JR線「日暮里」駅から京成本線「日暮里」駅までの乗り換えをしたことはありますか?
乗り換え時間:のりかえ口まで何分ぐらいでしょうか?
【JR山手線・京浜東北線】ホームからスタートです!

【北改札口】エスカレーターを目指して進みます!

エースカレーターを上ります。

改札階を【右方向】へ進みます。

右手に【アトレ日暮里】があります。直進します!

頭上に大きく看板が出ております。直進します!

到着です!!

JR線「日暮里」駅から京成本線「日暮里」駅改札までの時間は...
.JR線「日暮里」駅ホームから京成本線「日暮里」駅改札までを歩いた実際の所要時間は1分30秒でした!!

日暮里近辺で部屋探しをする方向け 役に立つ関連記事
これから引越す予定の人へ
当サイト運営の「ホンネ不動産」なら、大家さんからの手数料を開示しているため、利益に左右されない”中立的な物件紹介”が受けられます。
不動産の不透明さをなくし、中立に、本音で提案する事を大事にしてる不動産会社なので、物件のメリットだけでなく、デメリットや「選ばない方がいい理由」まで本音でアドバイスします。「住んでから困るポイント」も事実ベースでお伝えしますので、事前に把握したい方や部屋探しで失敗したくない方におすすめです。
仲介手数料0円から選べますが、金額よりも「納得できる選択」を大切にしたい方に向いています。




