イイ。川口

イイ。川口

nakanohonne

ホンネ不動産journalの編集部です。私たちは「仲介手数料0円〜契約できるホンネ不動産」をやっています。不動産屋だから知ってる情報や、地域エリアの情報をメインに発信しています。

先日、川口市役所から封筒が届きました。

 

??

 

 

当社で川口市に住んでいる人間も在籍していないのに、なぜ?

 

 

開封してみると、

「本市では、市外在住者の定住促進を主眼とした取り組みの一環として、

将来、川口へ定住してもらうために、若い世代をターゲットとするパンフレットを作成しましたので公開します。

市の若手職員を中心としたグループで作成し、若い感覚を生かしたパンフレットとなっています。」

 

01a

 

「住んでみたらイイ!」

サイクリング!気持ちよさそう!

 

 

 

03a

 

 

ちょっとイイことが溢れる

ちょうどイイまち、「川口」

今日も「東京のとなりで」

あなたの帰りを待っています。

『埼玉県川口市に住んでいます』

 

 

15

 

車だって"かなり"「早イイ」

 

 

 

16

家賃だって"かなり" 「安イイ」 

 

個人的にもアクセスを考えたら安いと思いますよ!

 

 

17

 

・・・3次会は川口で飲めばイイんじゃないかな?

川口に住み続けたい市民 「82.3%」!

 

 

この冊子、当社にも早速置かせていただきます。

このようなものがあれば魅力が伝わりますね!

 

若い方が市を盛り上げようという気持ちが伝わってくるので、他の市区町村でも是非真似してもらいたいです。

 

 

  • この記事を書いた人

nakanohonne

ホンネ不動産journalの編集部です。私たちは「仲介手数料0円〜契約できるホンネ不動産」をやっています。不動産屋だから知ってる情報や、地域エリアの情報をメインに発信しています。