新築戸建ての内覧に行ってきました~後編~

前回ご紹介した戸建ての内覧の後編です♪

 

今回は2階のお部屋を中心にご紹介したいと思います。

仲介手数料を無料にする方法

仲介手数料を無料にする方法

 

2階は居室が3部屋あります。

 

 

こちらはウォークインクローゼット。

納戸とも呼ばれる大きな収納スペースです。

 

 

照明も付いていました。

 

 

 

 

こちらはお部屋の扉。

“ハイドア”と呼ばれるもので、通常の扉と違って天井に近い高さまであります。

お部屋をスッキリ見せる効果もあるみたいです。

 

 

 

言われてみると、確かにスッキリ見えますね。

通常の扉は蝶番(ちょうつがい)が2つですが、この扉は3つあります。

 

最近はこういったドアが流行っているそうです。

 

 

 

トイレの壁紙もオシャレです♪

 

 

 

こちらの物件はエネファームが搭載されているので、部屋の外にはユニットがあります。

 

 

エネファームとは家庭用燃料電池のことで、ガスから電気とお湯を同時に作ることが出来ます。

詳細はこちらから↓

東京ガス エネファーム

http://home.tokyo-gas.co.jp/living/enefarm/index.html

 

 

また、お部屋の給湯パネルから今日1日の運転実績も確認できます。

どのくらい電気やお湯を作って、どのくらい消費したかなどを見ることが出来るそうです。

すごいです・・・

 

 

 

いかがでしたか?

普段なかなか見れない戸建て物件の最新設備がたくさん見れて、とても楽しかったです(^^)

 

弊社では売買の仲介もお手伝いさせて頂いておりますので、ご購入を検討されている方もお気軽にご相談下さい♪

仲介手数料無料になるか判定します

仲介手数料無料になるか判定します