夏休みの思い出〜熱海〜

夏休みの思い出〜熱海〜

 

皆さま、夏休みはどこかへ行かれましたか?

私は有休を頂きまして、家族と二泊三日熱海旅行に行ってきました♪

今回は写真と共に旅の思い出をご紹介したいと思います。

 

 

熱海の駅前には足湯があります。

着いたときには混んでいたので、帰りに寄ろうと思ったらちょうど終わりの時で、お湯が流されてしまいました💦

毎日9時から16時までやっているそうです。

家康の湯↓

http://www.ataminews.gr.jp/spot/138/

 

 

駅前にある商店街です。

ミストサウナがあって涼しげでした。

 

 

美味しそうな干物たち\(^o^)/

 

 

熱海のゆるキャラ『あつお』君です。

熱海温泉が大好きすぎて妖精になっちゃったオジサマだそうです。

 

 

こちらは泊まったホテルのロビーです。海がキレイに一望できます。

 

 

こちらはお部屋から見た景色です。ホテルのすぐ横ではオーシャンプールというのがあって、ライフジャケットを付ければ泳ぐことが出来ます。

 

 

岩に囲まれた空間で、プカプカ浮きながら泳げて気持ちよかったです♪

潜ってみると真下には小さな魚も泳いでいました。

 

 

熱海2日目はホテル近くのビーチリゾートへ。

こちらも景色が最高に良かったです!

めいっぱい泳いで食べて遊んで楽しみました(^^♪

 

 

熱海3日目はこちらのハーブ&ローズガーデンへ。

ここの施設にあるハーブ工房で、ネイチャークラフト体験をしました。

 

 

 

木や枝などを使って、オリジナルの作品が作れます。

 

 

素敵な作品がたくさん飾ってあります。

我が家の子供達も、ウェルカムボードと迷路のゲームを作っていました。

 

 

帰り際にはクワガタムシをゲット♪

 

 

最終日は台風の影響で風が強かったですが、お天気に恵まれてたくさんの思い出が作れた旅行になりました。

 

 

たくさんリフレッシュできたので、仕事も頑張れそうです!

では旅の思い出はこの辺で・・・・