良いお部屋を探すための考えかたを伝授します!

良いお部屋を探すための考えかたを伝授します!

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%a7%85-1

もう不動産業に勤務して約15年にもなりますが.....

お部屋をお探ししているお客様は下記の3つの要件で悩むかたが多いです。

 

①お金(価格、初期費用など)

 

②場所(立地)

 

③物件(設備や条件)

 

この3つの要件からどこを優先していくかを考えれば大丈夫です!!!

 

①お金を出せば②場所や③物件を選べることができます。

②場所を重要視したいのであれば①お金をかけるか、③物件の質を下げれば良いです。

③物件の質を上げたいのであれば①お金をかけるか、②場所を妥協すれば良いです。

 

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%a7%85-2

驚きの斡旋力で空室改善!長期間の入居者を獲得する方法も伝授!

驚きの斡旋力で空室改善!長期間の入居者を獲得する方法も伝授!

簡単なことかと思いますがお客様はどれもこれも選ぼうとするのでお部屋を探していて本質的なことを見失ったりしている人もいらっしゃいます。

その本質的なところというのは引っ越しの【動機】などが多いです。

当社は広告料などの手数料の受領分を均一にしておりますので本当にお客様の求めているニーズを察知しご提案していきます。

 

その思いは会社概要で代表メッセージを公開しております。

ぜひ、ご確認してみてください!

 

こちらの広告をクリック→友だち追加で担当者へ直接相談ができる!