カフェ・トロワグロにてランチをしてきました。トロワグロは、フランスの三ツ星レストラン「メゾン・トロワグロ」なのですが
日本ではデパ地下のパン屋さんといったら分かる方が多いかもしれません。ここのフランスパン美味しかったですよ。並ぶし、よくなくなってます笑
カフェトロワグロはカフェですが、ケーキ・お茶以外に軽食やディナーが楽しめます。新宿の小田急百貨店8階にあります。
小腹が空いていたので、焼きニョッキを頼みました。

ニョッキは、ジャガイモを練りこんだ丸い形状のパスタです。
クリームソースはレモンの味がほんのりして、上に乗っている葉も素材の味がしっかりしていて、とてもお上品で美味しい味でした!ベーコンもぐー!!
食後は胃に良いといわれるハーブティーを飲んでまったりしていました。ちょっと優雅な時間を満喫してみたいときには是非おススメです。