賃貸管理会社が利益重視で空き状況をごまかす!?

賃貸物件を仲介するときに元付(管理会社)に空きの確認をします。

その際にタイムリーな空き状況をその都度、確認をするのですが賃貸の管理会社によっては自社で取引しようとして空き状況をごまかす会社もいるんです…

賃貸/売買の仲介手数料を無料にする方法

賃貸/売買の仲介手数料を無料にする方法

何故か…

それは下記記事をご覧いただければご納得して頂けるかと思います。

 

賃貸仲介の囲い込み

 

オーナー様

そのような賃貸管理会社に大切な所有物件をお願いをしたいと思いますか?

誰のために入居者を募集しているかわかりませんよね?

驚きの斡旋力で空室改善!長期間の入居者を獲得する方法も伝授!

驚きの斡旋力で空室改善!長期間の入居者を獲得する方法も伝授!

 

大切な財産を扱っている業界なのにそれによって入居者が集まらなく困るのはオーナーです。

ちなみに囲い込みをしているところは皆様が知っている業者でもあるのです。

 

もしかしたら、いま管理をお願いしている会社が囲い込みをしているかもしれませんね。

私どもはそのような状況にならないよう以下の理念をもって営業しております。

 

総合不動産事業を通じて

すべての従業員が本音で取引ができる仕組みを構築し続け利益を生み出し続ける

その事業を通じて携わった人々の幸福を追求し続ける。

 

一度、お問合せを頂ければご理解を頂けるかと思います。

賃貸/売買の仲介手数料を無料にする方法

賃貸/売買の仲介手数料を無料にする方法

 

こちらの広告をクリック→友だち追加で担当者へ直接相談ができる!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

イールームリサーチ 株式会社EarthRevo 代表取締役 資格 宅地建物取引士 高校を卒業して専門学校へ通うため東京へ上京、20歳にして飲食店店長などの経歴を経て、22歳の時に不動産仲介会社へ就職。 その就職した会社にて不動産業者の慣例・慣習があまりにもひどく衝撃を受ける。 のち不動産実務を経験し27歳の時に独立。 2012年にTV出演にて不動産業界の悪い慣例・慣習を暴露。オンエア後に同業他社よりクレームと抗議の連絡を受ける。 そのことにより業界の仕組みを完全に変えないといけないと心から誓う。 不動産業界の健全化を強く願い実現するべく現在も奮闘中。