GW(ゴールデンウィーク)にお部屋をお探しの方へ

不動産繁忙期(1〜3月)も落ち着き気付けばGWの時期ですね。

当社はお蔭様で4月も忙しくさせて頂きました!

いつもありがとうございます(^^)

皆様、今年のGWは何をされるご予定ですか??

旅行へ行く、友人とバーベキュー、サービス業の方等はお仕事の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

当社は不動産会社ですのでサービス業に属します。

お客様の中には様々な事情があってお引越しをされる方がいらっしゃいます。

実際に私のお客様でも明日引っ越したいなんてかなりお急ぎのお客様もいらっしゃいました。

GW中にもお部屋をお探しになられているお客様もいらっしゃいます。

そこで不動産業者のGW営業について。

結論から申し上げますと不動産業者はGW期間でも営業しています!!

特にお客様がご来店してお部屋をさがされる仲介不動産会社はだいたい営業しています。

日・祭日休みだとGWでも平日や土曜日は営業している会社もありますし、水曜日など平日定休のところもあります。

いずれも大手で各地に支店のある会社もあれば個人経営に近いところもあり、休日はそれぞれです。

ただ、不動産業者が営業していても、【オーナー・管理会社】がお休みの場合は十分考えられます。

気になる物件が見つかっても最新状況は休み明けの確認になることもあります。

既に気になる物件がある方はお休み前に確認された方が良いかもしれませんね(^^)

当社、イールームリサーチも休みなしで元気に営業しております!!

皆様、どうぞよい休日をお過ごしください(/・ω・)/